HiHi Jetsのお酒事情

ハタチ以上メンバーが増えた今、飲酒ネタを時より提供いただくんですけど忘れちゃう!!!!!!!!

マジで人によっては飲酒ネタ嫌いな人もいると思うんですけど、いい大人なんで大好きなんですよね。適度な飲酒は悪いことじゃないですよ??????食事の趣味もわかるし、どんなルーティンかも想像できるし。

すみません!飲酒ネタ大好きなんで!ごめんなさい!!!!!!!!!!!(ネギ構文)

好きなお酒、苦手なお酒などなど

■髙橋優斗
・情報なし

橋本涼
ハイボールが好き*1
・焼酎のソーダ割り(雑誌※確認中)
・ビールが苦くて苦手*2

井上瑞稀
・ビールが1番好き*3
ジャスミンハイを飲む*4

■猪狩蒼弥
強いて言うなら赤ワイン

作間龍斗
ハイボール

お酒の強さ

■髙橋優斗
・情報なし

橋本涼
・情報なし

井上瑞稀
・ビール3缶(350ml)以上飲むと気持ち悪くなる
・父親がお酒弱い体質

■猪狩蒼弥
母親がお酒弱い体質


作間龍斗
情報なし


エピソード(順次更新予定)

■2021/1/20 テレビジョン【髙橋優斗

優斗「俺 家で金箔の入ったお酒飲んだりゆったりしてた」

■2021/09/21【髙橋優斗

https://m.youtube.com/watch?v=IzvPS2ibBnU

■2022/4/27(5/6号)テレビジョン【橋本涼

ちょうど昨日龍と飲みに行ったよ。

■2022/06/03 HiHi Jetsのラジオだじぇっつ!【髙橋優斗/橋本涼/井上瑞稀

井上「僕お酒弱いんですよ」
猪狩「弱いんだ」
井上「めちゃくちゃ弱くて」
猪狩「弱そうだもん」
井上「そう、多分想像通りだと思う。でも一番好きなお酒の種類っていうのはビールなんですよ。それは意外って言われる。ビールって最初は苦いっていうイメージがあるらしくて。俺はあんまり感じなかったんだけど。だから好きなお酒はビールなんだけど3缶以上いったら気持ち悪くなっちゃう。」
猪狩「缶っていうのは?所謂コーラとかと同じ?」
井上「そう。一番オーソドックスなサイズ」

井上「1回3人で二十歳になった時3人で飲んだの。その時「5人で飲める日なんて来たら俺ら泣いちゃうよね」って話してたの。だからすげー楽しみなの。3人の時ですら優斗泣きそうになってた。俺らいるときは絶対飲まないじゃん。」

■2022/5/28 【髙橋優斗

■2022/09/24 らじらーサタデー【髙橋優斗/井上瑞稀

8/22の夜中から集まり、8/23の大昇くんの誕生日を迎える瞬間に優斗くん、瑞稀くん、大光、那須くん、藤井くん、和田くんで杯を交わした。



*1:2021年サマパラファンサ情報

*2:2021/4/21 土佐兄弟のCulturez

*3:2022/6/3 HiHi Jetsのラジオだじぇっつ!

*4:2021年2/5号 テレビジョン